遅くなりましたが日曜日のコミティア127お疲れ様でした!

コミティアは初参加から暫くの間毎度のように参加してましたね。
近年はスケジュールや体力の都合もあり不定期参加になってしまいましたが
それにもかかわらずてっちゃんハトに大変多くの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちがヌメリとして表せられていたら良いのですが……!
2019comitia127arigatou


今回は久しぶりにコピー誌をつくりました。
というか残された状況からコピー誌以外ありえませんでした…笑

ぜったいに会場での製本作業だけはしないと決めていたので 始発列車に乗って
24H営業のキンコーズさんでコピーと製本作業をお願いすることにしました。
ただPDFファイルの準備にすこし問題がありまして現場のパソコンで加工することになり 
店員さんたちにエロ(ロリ)原稿をいっぱい見られたのがちょっと…いやかなり恥ずかしかったですがそんな場合じゃなかったので必死でしたね…笑

とはいえ本当に助かりました。実際想像していた時間よりも遥かに早く製本が終わって驚きました。
おかげでその後吉野家さんで朝食をとったりサークル入場開始と同時に入場できて余裕を持って設営できました。
IMG_20190217_104200
用意した本もありがたいことに完売してスペースから一歩も出られなかったわりに色々な人とお話しできて
とても楽しい時間を過ごせました。
でも思ったより早く本が無くなってしまって申し訳なかったですね…。

スケブも何冊かお受けしましたが今見るといつにも増してヘロヘロで生気がないですね…笑
04

03

02

01

05

06

そしてお差し入れまでも・・・!
ありがたくいただきます!
arigatou
うわさのTENGAチョコまでも…教えていただくまでチョコだとはわかりませんでした笑
他にもパンやスニッカーズなど会場でいただいたものもあります…朝は食べたのですがほとんど寝られなかったせいかお昼からとてもおなかがすいていたので助かりました。ありがとうございました。^ヮ^;

なんだか思い出していろいろ書いていると参加予定のない5月コミティアにも申し込みたくなってきますね…5月12日か…笑

あらためて皆様本当にありがとうございました!
冬コミに続いて今回のコミティアも素晴らしい時間を過ごすことができました。
次は単発的なものと商業成人漫画などを頑張ります。
ちょっと間が開きますが告知を楽しみにお待ちください。

DL版同人誌もよろしくね!
深雪の義父ふしぎなシュークリーム
義父に無理やりの「深雪の義父」…そして薬物レイプな「ふしぎなシュークリーム」です!^ヮ^!



あっ そういやもうすぐ確定申告が…面倒だけどやらねばなあ…笑





みなすきぽぷり
2019-02-19T12:27:34+09:00