本日発売のLO1月号の漫画「アナちゃのかえりみち」扉などでも告知されておりますが

単行本「わたしたちのかえりみち」がコミックハウス様より
電子書籍配信されることになりました!

電子版「わたしたちのかえりみち」 - FANZA電子書籍.R18
電子版「わたしたちのかえりみち」 - DLsite R18

紙原稿~デジタル原稿の過渡期の作品が中心ですが作風を代表するような漫画が多く入っており
ぜひ読んでいただきたい単行本だったので機会が増えることはとても嬉しいです。

私自身もスマホやPCなどで電子書籍を読むことが増えました。
紙の単行本を手にしてくださっている方も気軽に読んでいただく用としてぜひ^ヮ^
ana04z

12月1日配信開始です。
電子版「わたしたちのかえりみち」 - FANZA電子書籍.R18
電子版「わたしたちのかえりみち」 - DLsite R18
よろしくお願いいたします!



■■R18!成人向け画像注意■■
表紙の絵です。電子版は加工や追加など画像が変更される可能性があります。
wk_ (00)

↓紹介文引用 電子書籍版「わたしたちのかえりみち」 - FANZA電子書籍
ロ○エロ漫画のトップランナーみなすきぽぷりの
あの伝説の単行本が待望の電子書籍化!
古ぼけた書店を舞台に、サイコパス店長が
ロ○3人娘を代わる代わる脅迫&陵辱する
「わたしたちのかえりみち」全3話をはじめ、
描き下ろしを含む全12作全てロ○タ&
容赦ないファックでお届けします!

・収録作品
「わたしたちのかえりみち1 よりみちかえりみち」
「わたしたちのかえりみち2 こくはくかえりみち」
「わたしたちのかえりみち3 おかえりかえりみち」
「せんせいきもい」
「つくろう!たんけんちず!!」
「くまがでるよ」
「COFFEE BREAK!」
「巴ちゃん よくきたね」
「部屋を明るくして…画面から離れて観ようね!」
「か・だ・ん」
「ひみつ探偵? みのもちゃん」
「わたしのドキドキかえりみち198X」

わたしたちのかえりみち
c_038
c_037nc_036nc_035n
わたしたちのかえりみち03
わたしたちのかえりみち04
わたしたちのかえりみち05
わたしたちのかえりみち06


せんせいきもい
わたしたちのかえりみち07
わたしたちのかえりみち08
わたしたちのかえりみち09



つくろう!たんけんちず!!
わたしたちのかえりみち10


…漫画のネームが入ってなくてすいません。
入れるべきだったのですが当時はネームを別ファイルに分けておりましてちょっとどこにいったかわからなくなりました…^ヮ^;

↓当記事のおまけです。表紙のラフなど単行本作業時のものが出てきました。
wk_ (1)wk_ (2)


wk_ (3)wk_ (7)



wk_ (5)wk_ (6)


wk_ (4)

いやーなんというか…当時苦心したことや迷惑をかけたことなどがいろいろと走馬灯のように思い出されます…^ヮ^;
確かこの単行本は1999~2008年あたりの9年間の原稿を集めたものだったと記憶しています。
執筆速度は相変わらず酷いものですが今でも漫画を仕事として描き続けられているのが奇跡のように思えます。
これもいろいろな形で支えてくださった皆さんのおかげとしか思えません。
本当にありがとうございます。
これからもなんとかやっていきますね。まだまだやり残してることが山のようにありますので!

話を戻しまして…笑
11月21日現在FANZA電子書籍様は予約ページになっておりますが
12月1日より配信開始されます。
電子書籍版「わたしたちのかえりみち」をよろしくお願いいたします!!^ヮ^




みなすきぽぷり
2018-11-21T07:20:20+09:00