おはようございます。みなすきです。 確定申告などが遅れ気味ですと3月は本当に大変な月になります…なってます。

現在仕事の方は漫画のネームが三本とグッズ関係二つが進行中です。
ハッキリ言って能力を超えておりますので…
5月のコミティア参加は見送ることにいたしました。

同人誌は夏までお休みです…ってボーっとしてるとすぐ来ちゃいますが…笑
どの仕事も本当にやり甲斐があるものばかりなので頑張って形にしていきたいです。
グッズ関係の二つはもうすぐ告知できると思いますのでよろしくお願いいたします。

…またしばらく漫画描いてませんね…
…間が空くと絵がすぐ変わるのでちょっとやばいですね…笑

kousin

あとは…見えないところで以下の二つの記事の追加更新をいたしました。


『ぬたっこ祭り』作品詳細ページ
「おまけページ」の続き更新しました。
まさかのスペシャルゲスト登場です。


『ろりぐるい【無料版】』
ダウンロード・電子書籍 他 詳細ページ

テルくんにあいたい」が無料で読めます。


それではおやすみなさい!




みなすきぽぷり
2018-03-11T00:06:07+09:00