おはようございます!みなすきぽぷりです。

t123-sb00

t123-sb06

コミティア123無事に終わりました。
帰ってすぐ寝て起きてまた寝てさきほど起きました。笑

入稿ギリギリだの(いつもか)体調悪化だのと
当日までバタバタした割には会場では設営や
売り子作業ともにほぼトラブルもなく過ごすことができて
楽しいイベントでした。
そういえば西館でスペース持つのって人生初でした。
駅から近い上に自分のスペースは入ってすぐのところだったので移動助かりました。

今回は体調のことで特にご心配をおかけしました。
じっさい皆様に来ていただき元気なお姿を拝見させていただいたり
優しいお言葉をかけていただいたり素晴らしい創作に嫉妬させていただいたり…と
色々なことがあって乗り切れた感が半端ないです。
自分は自分ひとりの力だけで生きてるわけじゃないのだなーと思いました…。

ありがとうございました…!

さらに差し入れまでも…つい冬コミでいただいたばかりなのに
すいません…ありがたくいただきます。
t123-tyssm
生八つ橋もいただいたのですが当日の美味しいお昼ご飯になりました…^ヮ^
ありがとうございました。

途中から(見かねて…?)売り子さんを代わってもらい
久しぶりにスケブも少しだけ受けることができました。
まいど雑で申し訳なくなりますが…^ヮ^;
続きよりスケブ絵です。どうぞ…笑

ファッション家出とプチそーしつ!?」そのみちゃん
t123-sb01

ハトまめ3」のちづちゃん幼少
t123-sb02

ヤられてるなら誰でもよかった…
t123-sb03

くぱってたら誰でもよかった……
t123-sb04

次回は5月を予定…しているのですが新刊があまりにも厳しそうなので
見送る可能性もあります。スケジュールを調節できそうか今回の反省も踏まえて確認してみます…
申し込んだら当ブログとツイッターなどでもお知らせいたしますので時々チェックしていただければと思います。

しばらくブログのカテゴリとかちょっといじるかもしれません。ご迷惑をおかけします。
あとは近日中にグッズ関係のお知らせもあります。
あとは……なにか重要なことを忘れてる気もしますが…なんだろう笑
そういえば冬コミの申し込みの続きもまだでした…あぶない笑
ほかにも何か思い出したら更新いたします。よろしくお願いいたしします。

それではまた!ありがとうございました!



みなすきぽぷり
2018-02-12T21:49:30+09:00