twi03

八月十三日 夏コミ三日目の日曜日H01b「てっちゃんハト」でお待ちしております。
新刊は1冊「ひまわりかんさつにっき」漫画24P+欄外にチョコっと奥付け後書きです。

最近自分の中で極小スペースに後書きや奥付を描くのが流行っているのですが
読みにくいですよね…笑。でも好きなのでもうちっとだけ続けていこうと思います。
以外に後書きの感想を聞く機会が多いんですよね……肝心の漫画よりも。アハ!
イラストみたいなものがないのもなんだか寂しい気もします。どうなんでしょうね。
今回はできればペーパーも作っていこうと思います。
既刊は古い順へ四種類ほど持っていく予定です。

それではみなさん体調に気をつけてイベントよろしくお願いいたします!
以下今回の新刊のサンプルです。

ヒョーシ

blog01



pixiv02


続きます

pixiv03




pixiv04




pixiv05




pixiv06




pixiv07



pixiv08



おさらい

twi03


それではみなさんおやすみなさい!そういえばオリジナルってどこにも書いてなかった。あっはっは。まあいいか…



みなすきぽぷり
2017-08-10T18:02:10+09:00