ご無沙汰しておりました。
冬コミの情報も直前ですいません。
12月31日三日目(土曜日)テ51b「てっちゃんハト」でお待ちしております!

新刊のタイトルは「未央ちゃんペロペロされる♥

未央ちゃんのお漫画24ページです。
とにかくタイトルの通りペロペロされるという内容になっております。

あと以下既刊も少し持っていきますのでよろしくお願いします。
C90「星も屑も
C88「じゃんけんかてたら

以下は新刊のサンプルです。

C91新刊表紙です
01


本文サンプルは「続きを読む」からどうぞ!(18禁画像注意
02



03




04



05


当日は大晦日ですね!
久し振りの参加になります。よろしくおねがいします! 



みなすきぽぷり
2016-12-29T22:36:53+09:00