ブログで真っ先に告知していたと思い込んでおりました…
「てっちゃんハト」夏コミ、当選しました。
スペースは日曜日(8月11日)E46bです。
ちょっと新刊には時間が厳しい感じですが…^ヮ^;
よろしくお願いします。

さて単行本「ろりぐるい」の紹介もすこし。
画像は「るらるら☆る~む」の
後日的な書き下ろし漫画「その後のぼく」より、るるちゃんです。

tan002

さっそく一言メーラーもいただきました。ありがとうございます。

>単行本発売おめでとうございます!!
>「テルくんにあいたい」もきっと収録される事を信じています!
>LOの懸賞で先生の設定画(宝物)が当たったのですが
>テルくんのお兄さんの横にキショイと描いてあったのがツボでした

懸賞で設定画プレゼント…おおー 当選おめでとうございます!
大切にしていただいてるようで嬉しいです。
単行本には「テルくんにあいたい」ももちろん収録されております^ヮ^
そしてすっかり忘れていたのですが…私のほうでも「キショイ」確認できました。笑
kisyoi


あと何ページかで単行本作業もとりあえずおしまいなのでがんばります^ヮ^ 



みなすきぽぷり
2013-06-07T01:52:15+09:00