コミティア103おつかれさまでした^ヮ^
多くの皆様に足を運んでいただきありがとうございました。

当日早朝はお家からツイッター(@minasuki_popuri)で
BCHgMkLCcAAY2y4

BCHnYEZCMAAABL_

見てくださってる方が明らかに少ない時間帯に
なんだかよくわからない告知をしておりました。
思い返すといろいろ不安だったのかもしれません…笑


イベントではスケブを描いたり(あと何枚か撮れませんでした)
スケブ3スケブ2スケブ1


私もあちらこちらとスペースを回ったり多くの方とお話したりと
ずいぶん満喫したような気がします。
新刊があるときとはまた違った充実感がありました。

さらに差し入れまで
コミティア差し入れ
ずいぶんいただいてしまいました。
嬉しさを通り越してたびたび挙動不審になってた気がします…笑
いいのかなありがたいな本当にと思いつつ
すでにしっかり食べ始めております…美味しいです!漫画頑張らないと!

次回参加予定の五月のコミティア104では
何か用意できればと思っております。


コミティア103で配布したペーパーはこちらです↓
comithia103_paper25

字ちっさ!…と思われた方…すいません笑

それでは今後も同人商業ともどもよろしくお願いします。
ありがとうございました!



みなすきぽぷり
2013-02-04T16:44:17+09:00