お返事の続きです!

hasi0048

続きを読むからどうぞ!^ヮ^あばー
>コミケに参加しだして5年…やっとてっちゃんハトが
>参加する!本が買える!と思ったら
>自分が落選orzまた参加してくださいね?

これからもイベントはできるだけ参加していくつもりですよ~!
コミケでお会いしましょう!私もよく落ちますが…笑


>うほっ!夏コミまで出されるとは(゚∀゚)
>取り敢えずの規制危機は去ったのでガンガン描いてください

予断を許さない状況ですが私のいまやれることを頑張ってやっていこうと思います。
商業も同人も同時に自由にできたらほんとにすばらしいのですけどね…笑


>ブログの落書きで一本作って下さい(゚∀゚)
>なんだか非常にエロいですw

ブログの落書きから同人誌をほんとに作ってみました。
久々に耳長娘を描けました!


>連日のエルフ少女陵辱は非常に良いです。理不尽な陵辱大好き
ありがとうございます。理不尽陵辱はエロいですよね笑


>はじめまして。いつも楽しみにしております。
>件のシャーペン、昔使っていました。
>確か入れている芯の硬さを表示できるシステムだったと思いましたが・・・?
>姉妹モノ、楽しみにしております。

そうですそうです。硬さ表示できるやつです。
使い込んだほうはもうかなりバカになってしまって
クルクルと回ってしまいますが
常にBしか入れてないので問題はないのですが…笑


>隊長! エルフはストライクです
誰得だろうと思っていたのでよかったです笑


>つるぺた教授です。修学旅行~再版うれしいです!!
>当日が楽しみです♪

どうもどうもつるぺたさん!
いつも丁寧なご挨拶本当にありがとうございます!!


>同人作品読みました(゚∀゚)
>次は妹の方を御願しますw

妹のほうをコピー誌としてコミティア93で頒布してみました。
時間的に苦しかったのでそのような形になったのですが
いつかちゃんと漫画やオフセットにしたいちびっ娘ですね。


>こんばんは。
>みなすき先生の描かれる女の子達が好きで好きで
>いつも生きる希望を貰っています。ありがとうございます。
>夏コミ楽しみにしていますので頑張って下さい。

たいへん遅れてしまいましたがありがとうございます。
良い娘をたくさん描いていけるように頑張ります。
ものすごく応援してくださって本当に嬉しいです!


>みなすきさんのファンです初めまして!
>メロンブックス熊本店でみなすきさんの色紙をみて感動しました
>これからもがんばってください!!!

わは!レポートありがとうございます。
ホントに置いてあるのかどうかずっと気になってましたので感激です。笑
展示させてもらっているうちに熊本まで見に行きたいですね~


>先生の描かれる少女は本当に可愛くて溜まりません!
>これからもお身体に気をつけて、頑張ってください!

ありがとうございます。
漫画を描くこと、可愛い女の子を描くことはできる限り
長く続けていきたいので頑張ります!


お返事はさらにつづきます…笑



みなすきぽぷり
2010-09-07T13:52:49+09:00