ふたつ目のお返事です。
昨晩隣の住人さんがNTTのネット回線調査か何かで訪問してきた人に
玄関口でどえらい暴言を怒鳴り散らしていて近所一帯に丸聞こえになっておりました。
あれっ??引っ越しの挨拶に伺ったときは気の弱そうないい人そうに見えたのに…っ
まっいっか!うんっ今日もいい日だ。頑張ります。

お返事の続きです!  →
>コミックス楽しみにしてますよー。
同人誌のほうは、コミケには行けないんで是非お店売りも宜しくお願いします。
当時買ったみのもアカネとちびっ娘展共々、本棚に並べさせて下さいーw

当時から大切にしていただけてるとは…作家冥利につきます。
何度も消えたりして迷惑をおかけしましたが
漫画を描いていて本当によかったと思ってます。

>メガストアの連作で知りました。絵がめちゃめちゃ好みです。
こっちの趣味はいままでないと思ってましたが、自覚しました。

覚醒いたしましたか!絵が良いと言われるのはやっぱり嬉しいです。
私も自覚したきっかけはエロ漫画でした…わはーい笑

>阿吽読みました。まさかのというか商業初?の巨乳もいるとはw
最近甘物多いですけどやっぱ時勢的に控えめにしてるのか編集の意向なのかな?

きょにう…書道の定規は三角形のエリちゃん(ちゅーぼーの方)のことですね…笑
最近の甘物も陵辱物もきょにう(笑)も ほとんど私自身が好きに描いてる感じです。
ただ きょにうに関しては実験的な部分もありました。

>いっぱいエロいのかいてください
はい!笑

>暑すぎて死にそうな自分が居たので、みなすきぽぷりさん大丈夫でしょうか?
着々と進んでるならばいいのですか^^;うち・・エアコンなしで、室温軽く30度超え・・・
窓全開、ドア全開で単行本発売をまってまーす

エアコン無いと大変ですよね…夏もどうやら終わりですが大丈夫でしたか?
こちらも真夏の引越し作業はキツかったです…笑
執筆作業のほうは足のほうに扇風機を当ててなんとかしのいでおりました。

>単行本発売日決定おめでとうございます
必ず買います
夏コミは参加出来ませんが無理をしすぎない程度に頑張ってください

ありがとうございます!コミケ当日はへとへとになりながら無事に帰ってきました…笑
単行本のほうも描き下ろしその他頑張って描きましたのでよろしくおねがいします!

>こんにちは、キノクソスだキノー!
応援しているドラゴンズの調子が良いのでなんとか暑さも凌げてるキノ~~、
みなすき先生もお体ご滋愛下さいキノ~~

キノクソスさんお久しぶりです。このメッセージを頂いたころは
きっとドラゴンズがジャイアンツを猛追していたときですね。
スワローズもいつのまにかえらいことになってますし
今年はなんだか不思議なペナントレースですね。

>ドラクエ9の妖精がだんだんかわいく思えてきてヤバイです。
あれありでしょ。

はい!と言いたいところですが残念ながら未プレイです…笑
発売当初からけっこう叩かれてたイメージですが最近はどうなんでしょう。
でも生意気系のキャラはけっこう好きですねー^ヮ^わふふー

>委託本300円( д)゜゜ 再販とはいえ安すぎじゃないですか?w
かなり古い上に商業誌にも掲載されるということであの価格にしました^ヮ^;
「みのもアカネ」は まだ少しだけ残っております…笑

>551の蓬莱があるときー!食べ過ぎDESUYO!ぶひー
ないときー!(どざざざざ)いやー551蓬莱の豚マン美味しすぎです。
油断してるとどんどんブヒってしまいますよ…笑
関西ローカルのCMはほんと面白いですよね。オウミ住宅とかもうね。

>同人誌の新刊、ライトな感じですね。楽しみにしています。
1日目という事は4日目まであるのかな?
ゴーゴー? ニュアンスは伝わるけど、今はなんて言うんでしょうね?
イケイケとかはさらに古い気がしましたw
では。

修学旅行のしおりは全3話、3日目までの予定です。
ゴーゴーといえば夕張だのディスコだのを連想しますが
にゃんアシさんはイケイケでナウなヤングだった学生時代
ローラースルーゴーゴー(キックボード)で大転倒して
身体左半分が血みどろになったことがあるそうです。ぎゃひー!


ではでは次です!私はホントにファンの方に恵まれてるなーと思います。



みなすきぽぷり
2009-09-18T17:41:06+09:00