こんばんわ!にゃんです。 7月23日の日記で、 「作業がもうすこし落ち着いたらもっと細かいお話しをしようとおもいます」 とのことでしたが、みなすきせんせいは締め切り前のプレッシャーのせいか 何やらおかしなことをつぶやき始めたので更新は不可能と判断(*´∇`*)! ピンチヒッターをさせていただきます。 新刊の内容を少しと、おまけについて紹介させていただきまーす。

【新刊】「修学旅行のしおり・一日目」
 成人向けの創作漫画 《登場人物の紹介(名前順)》
 22aaeaec.gif
バカポジィブゴーイングマイウェイ! 青柳 円(あおやぎ まどか)

cf198f5e.gif
みんなのちっさいおかーさん 乙坂 菜花(おつさか なばな)

cd1c6c86.gif
実はカワイイランジェリー★ 新開 聡美(しんかい さとみ)

bd2050bd.gif
そのおっぱい何カップ!? 三津屋 まみ(みつや まみ)

そこそこ田舎のそこそこ普通の修学旅行生達が、京都で迎えた初日のお話。 初めて見る素敵な景色や建物に心ワクワク! 密かに思う恋の話にドキドキ!新しい出会いにもドキワク!? 1日目の本は、ゴーゴー円ちゃんがメイン寄りの内容となっております。 円ちゃんは、サラサラストレートとやわらかそうでしなやかな身体が魅力的な女の子! そして何より彼女のゴーゴーっぷりが愛らしいです。 恋の形は人それぞれ...。゚+.☆ f481a6ea.jpg
ところで、ゴーゴーって古いですか? そして、上記の新刊をお買い上げの方におまけがついてきます! 3b5164ef.jpg
①表紙デザインのポストカード ②乙坂菜花バッジ(3㎝) ③表紙デザインバッジ(〃) ④新開聡美バッジ(〃) 1冊につきどれか1つのおまけとなります。 ※5冊以上お買い上げの方はおまけ5つまでとなります ※4種類各25個になります。先着順になりますので、御注意下さい。 以上になります。 ではでは!会場でお会いできるのを楽しみにしております!!





みなすきぽぷり
2009-08-04T23:06:36+09:00