おはようございます!みなすきぽぷりです。
本日コミティア131新刊「ハトまめ 5」の原稿は無事?に完了いたしました。
現在入稿作業中ですが、なにか失敗をやらかしてないことを祈るのみです…

↓表紙です。
hatomame05br


さてさて…

新型コロナウイルスを警戒してコミティア131参加を見送るサークルさんや一般の方をツイッターなどでお見かけするようになりました。
私も悩んでおりますが今のところ参加する方向で動いております。
今後厚労省や国立感染症研究所などの情報を注視しながらそのときの状況と自分の体調などを考慮して参加するか欠席するかを改めてお知らせいたします。

★今回の新刊「ハトまめ 5」の販売ついて
イベント会場限定販売の少部数本として作ってきた「ハトまめ」シリーズですが今回の「5」についてはやや部数を増やして次回以降の5月コミケ(抽選結果次第)、5月か8月のコミティア(いずれか参加検討中)などに振り分けて販売できるようにいたします。
例えば今回新刊欲しかったけど参加は見送るよ~という方にも他のイベントでも購入できる機会をできるだけつくりますのでどうかよろしくお願いいたします。


それでは!度々で申し訳ありませんが続報をお待ち下さいね。



みなすきぽぷり
2020-02-05T02:16:39+09:00