■■■注意!記事内にR18画像があります■■■

おはようございます。みなすきぽぷりです。ご無沙汰してました。
C96夏コミの新刊などのサンプルや詳細です。

サークル:「てっちゃんハト」【日曜日 西 ひ-17b】(2019年8月11日)
cut-C96-350c96h
t03
当日販売・頒布物:
・新刊「実父と遇う(ちちとあう)」36ページ ★会場限定おまけ付き
・新刊セット会場限定本:「実父と遇う+(ちちとあう・プラス)」8ページ
・他 既刊本など。

※後で既刊タイトルやお品書き、リンクの追加など追加更新する予定です。8月9日更新済(お品書き追加)

今回はささやかですが新刊ご購入に会場限定の謎のおまけをお付けいたします。
さらに新刊とのセット本も用意いたしました。
突然暑くなりましたがお互いに体調に気を付けて…当日はよろしくお願いいたします!

★委託&DL販売もあります。今回は早めに用意することができました。イベント来られない方もぜひご利用ください^ヮ^!
DLsite[電子書籍]


twietcb13



★新刊「実父と遇う(ちちとあう)」36ページ ★会場限定おまけ付き

深雪ちゃんもとうとう三作目になりました。今回のメインの相手はタイトル通り実の父親です。
身勝手な大人たちに蹂躙され続ける深雪ちゃんを楽しんで(?)いただければ…。
描きたい要素が多くて予定ページに収まりきらなくなり急遽増ページしました。^ヮ^;
今回はセット売りの会場限定本「実父と遇う+(ちちとあう・プラス)」と新刊会場購入特典のおまけもあります。よろしくお願いいたします!

登場人物:
高梨深雪 - 望まない肉体関係を強いられ続ける闇系少女。
深雪の実父 - 離婚してからも何度も深雪の家の周りを訪れていたが様子のおかしい深雪にとうとう声をかける。
深雪の義父 - 自ら作った借金の返済の為に深雪に援交させようとする。


C96新刊「実父と遇う(ちちとあう)」表紙・本文サンプル
わたしには父がふたりいる。

今のパパの突然の謝罪は、新しい絶望の始まり。

明日からわたしは知らない誰かとお金の為に
いやらしいことをさせられることになっていた。

感情に答えが出せないままのわたしの前に実の父が現れた。

「きれいなお姉さんになったなぁ」

久しぶりに遇った父は…とても弱い人だった。 

私には信じていいものも、逃げられるところも無いんだ。

わたしには父がふたりいる。

ふたりの父と、わたしは。

blo01b


twietc02


blo03b


blo03c


blo04b


blo05b

blo06b

blo07b


謎のおまけ(謎の特典付き?)
ca


(C96新刊セット会場限定本)「実父と遇う+(ちちとあう・プラス)」
表紙・本文サンプル
001

002

とりあえず本日の更新はここまでです。
今回はちょっとおつりがややこしくなりそうですが頑張ります…笑
当日は宜しくお願いいたします!




みなすきぽぷり
2019-08-05T21:29:54+09:00