あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!^ヮ^
kotoyoro2019
なんか新年なのにきったない感じですいません…笑 センスの問題ですかね…^ヮ^;

冬コミありがとうございました。
おかげさまで超久しぶりに持ち込みぶんの同人誌、新刊既刊共に完売ということで
本当に嬉しかったのですが同時にそのあとに来ていただいた方に
とても申し訳ない気持ちにもなりました。

昔は新刊はできるだけ完売できそうな持ち込み量で参加していたのですが
あるとき、完売してウェーイって喜んでるのは自分だけでその後わざわざ来ていただいたのに買えなかった方をがっかりさせていたというあたりまえのことに気づきまして…
数年前からは必ず余るぐらいの量を持ち込むようにしていました。
持ち帰るのはちょっと大変ですが持ち帰りぶんが段ボールひと箱以内なら今回は大成功!みたいなテンションでのぞんでいました。2箱以上だとちょっと凹みつつ帰路についてましたが・・・笑

今回もそんな感じで持ち込んだはずなのですが…想像をはるかに超える速度で完売してしまい一番驚いたのは私です。
たいへん多くの方に足を運んでいただきました。お差し入れなどもありがたく頂戴いたしました。
(今リアルにいただいております…笑)本当にありがとうございました。
154647340

どうも今回の冬コミは史上最多の動員だったようで…やはり平成最後だからということなのでしょうか・・・改めてものすごい同人パワーというものを直に感じた気がします。そしてそこに売り子として自分が描いたものを直接手渡しできるような場所で参加できて本当に良かったと思いました。

これからも今回のことを励みに頑張ります!

以下は冬コミで配布したペーパーです。4P折本にする予定だったのですが間に合わず文章もおかしなことになってます…笑
C95paper


それでは皆様本年もよろしくお願いいたします!たくさん告知できるように頑張りますね。

それと冬の新刊

ふしぎなシュークリーム2 深雪の義父(わたしのパパ)」

は書店での委託も始まっておりますのでこちらもぜひぜひよろしくお願いいたします!

とらのあな通販 
 メロンブックス
ブックメイト
Getchu.com



みなすきぽぷり
2019-01-02T17:42:33+09:00