単行本「わたしたちのかえりみち」の電子書籍配信が12月1日より始まりました。
FANZA電子書籍DLsite R18](サンプルなどもあります)よろしくおねがいします!

今回は最近Twitterに投稿した、単行本わたしたちのかえりみち関連のTEGAKI絵などをまとめてみました。


「わたしたちのかえりみち」めぐポンコスプレ
DtVwqD8UcAIACFo

「わたしたちのかえりみち」アナちゃ
ana01

「わたしたちのかえりみち」アナちゃ2
ana02

「わたしたちのかえりみち」まこぴ
mako01

「わたしたちのかえりみち」アナちゃ3
ana03

「わたしたちのかえりみち」アナちゃ4
ana04

「せんせいきもい」末央ちゃん
mio


※以下はすでに前の記事などに載せた絵です。
10周年だったことに気づいてアナちゃのTEGAKI絵を描きました。
TEGAKI_180913_051406

覚えていてくださった方に反応をいただいて喜んで描いたアナちゃのTEGAKI絵
TEGAKI_180913_055038

自転車をどれくらい描けるかどうか試していたついでにアナちゃを乗せました。
TEGAKI_180918_143418

電子書籍配信の宣伝の身もふたもない絵。
ana04z

また何か描いたら追加するかもしれません。

というわけで電子書籍版「わたしたちのかえりみち」よろしくお願いします!
FANZA電子書籍DLsite R18
(サンプルなどもあります)
今発売中のComicLOの漫画「アナちゃのかえりみち」もぜひ読んでくださいね^ヮ^



みなすきぽぷり
2018-12-05T19:26:42+09:00