遅くなりましたが現在発売中のCOMIC LO[2017年6月号]に漫画が掲載されております。
ローションぬるぬるな漫画です。
よろしくお願いいたします…!

タイトル:ぬたっこ祭り
20ページ

実はこの漫画を描く前に
絶望的に何も描けない病に陥っていたのですが
藤坂リリック先生に泣きつき…もとい相談したところ
ローションのまんがはいかがですかとやる気とアドバイスをいただき
描くことができました。
ありがとう先生!
こちらにも色々書かせていただきました。

『ぬたっこ祭り』作品詳細ページ

描いてて楽しい漫画だったのですが
ローションはちょっと大変でした。
もうちょっと何かやりようがあったような気もしますが…
相変わらずの不器用な作風を
お楽しみいただければ…!笑

以下サンプルです!

ぬた01



ぬた03

続きます!(R18画像注意)
ぬた14



ぬた15

以上です!よろしくお願いします^ヮ^

『ぬたっこ祭り』作品詳細ページ




みなすきぽぷり
2017-05-05T17:25:45+09:00