ダウンロード販売・電子書籍などで読める みなすきぽぷりてっちゃんハト
エロ漫画作品などへのリンクです。

単行本『ろりぐるい【無料版】』

ろりぐるい【無料版】-FANZA電子書籍.R18ろりぐるい【無料版】 -FANZA電子書籍.R18

なんと無料でロリ漫画『テルくんにあいたい』(36ページ)が読めてしまいます。

「クッキーは酷い!」「テルくん最低!」などなど
良い意味でも悪い意味でもたくさん反響をいただいたシーンが満載の漫画です…笑

ツイッターとか見てると稀~に下記二つのコマがネタ画像化されているときもありましたね。
ここまで来ていただいた方の多くはご存知だと思いますが元はこの漫画でした。

telkun01telkun02

完全に無料で読めますので未読の方もご覧になったことのある方もこの機会に是非どうぞ…!
私自身も初めて電子書籍を利用するときこの本から購入(0円ですが)しました。

雑誌などに掲載された漫画が電子書籍化されることはすでに普通のことになりました。
私の漫画も今後は電子書籍としても増えていくと思いますのでこの無料本が何かのきっかけになれば幸いです。まあ「テルくん」の内容は最低なんですけどね…笑

↓表紙。無料版(0円で購入後)は「テルくんにあいたい」全36P全部読むことが出来ます。

ろりぐるい表紙【無料版】-FANZA.R18

よろしくお願いいたします^ヮ^

同人誌

すてきな島留学★2 シメこみ少女によってたかって[電子書籍版] - DLsite R18
すてきな島留学★○学年スリム女子のめちゃ太体験[電子書籍版] - DLsite R18


ふしぎなシュークリーム3・実父と遇う[電子書籍版] - DLsite R18


ふしぎなシュークリーム2・深雪の義父[電子書籍版] - DLsite R18


ふしぎなシュークリーム[電子書籍版] - DLsite R18



単行本

エロ漫画単行本へのリンクです。
絶版という概念が無くなったおかげもありこうして再び紹介することができるようになりました。

ろりぐるい
【無料版】

(茜新社)


FANZA.R18【無料版】
ろりぐるい【無料版】-FANZA電子書籍.R18

ろりぐるい
(茜新社)

DLsite.com
ろりぐるい-DLsite 電子書籍R18
FANZA.R18
ろりぐるい-FANZA電子書籍.R18

わたしたちのかえりみち
(コミックハウス)

DLsite.com
わたしたちのかえりみち-DLsite 電子書籍R18
FANZA.R18

スカートのままで 新装版
(三和出版)

DLsite.com
スカートのままで 新装版-DLsite 電子書籍R18
FANZA.R18

オトナはみないで!
(三和出版)

DLsite.com
オトナはみないで!-DLsite 電子書籍R18
FANZA.R18

漫画単話・その他

エロ漫画単話などへのリンクです。諸事情により電子書籍化されていない漫画もあります。
そういった漫画は単行本化されるのをお待ちください。

FANZA電子書籍.R18

DLsite.com電子書籍R18



以上暫定的ではありますが電子書籍紹介リンクでした!




みなすきぽぷり
2017-01-01T11:11:13+09:00