おはようございます!暑いですね!ちょっと外に出たらすぐにバテました。
みなすきぽぷりです。
C90夏コミの新刊情報です。いつもぎりぎりでごめんなさい^ヮ^;
ちょっと危なかったのですがなんとか一冊用意できそうです。

タイトル:星も屑も」 (ほしもくずも)
オリジナル漫画23ページ+扉
ヒロインの名前:瓜生星夜(うりゅうせいや)ちゃん。流行りのGO年生です。
なんだか宇宙の本みたいな表紙ですが
少女がおっさんを責めるような内容です。
あまり描きなれていないテーマで楽しかったです。
お楽しみいただければと思います。 
よろしくお願いします!

表紙です^ヮ^
00

サンプルの続きは以下をどうぞ!R18画像注意


見せたらすぐに出したおじさま。
03


おじさま…自分の立場わかってますか…?
pe2


小☆生に告白…はじをしりなさい…。
04

小さい子とえっちしたかったんでしょっっ
05

以上です。
それではイベント当日…14日ですね!よろしくお願いします。
楽しみにお待ちしております^ヮ^おやすみなさい~! 



みなすきぽぷり
2016-08-11T13:23:26+09:00