COMIC高 Vol.2(茜新社) に久しぶりの商業おマンガ掲載です。

…すでに一週間前に発売されております…

掲載誌:COMIC高 Vol.2
タイトル:境界線
ページ数:38

ヒロイン:前崎 千佳(まえざき ちか) 高校一年

『境界線』作品詳細ページ

女子高校生がヒロイン。
たいへんめずらしいというか…商業誌ではもしかすると
初めて描いたかもしれません。
同人誌では…20年近くむかしむかしに描いた麻宮アテナは
女子高生だったはずです。

同じ頃に同人女子高生三人組を主人公にしたエロおマンガを
描いて某誌に投稿したような気もしてきましたが…
何の賞にも引っかからなかった気もしますが…
ハッ! ものすごく脱線するとこでした あぶなかったー!
ノーカンノーカン!はいっノーカン!たぶん初めてです女子高生。

COMIC高 2号「境界線」よろしくおねがいいたします!
画像をクリックすると少しでっかくなります。成人向画像注意

境界線01


境界線02境界線03

続きはメーラーのお返事です!
ありがとうございました。



>どんどん絵がかわいくなっている!先生の描く女の子大好きです!
>これからも頑張ってください!!
まじですか!ありがとうございます。
女子のかわいさは自分がまだまだこだわりきれてない未開の地なので
もっともっと頑張ります^ヮ^

>『境界線』読みました。
>なんだろ・・・ふたりの気持ちがすごく伝わってきて、今、胸がキュンってなってますよ?
>ああ、ンか月待った甲斐があったなぁ・・・。
>今回も素敵な作品をありがとうございました(//∇//)

胸キュンいただきました!
高校生カップルという描きなれない漫画でそれはもう
スタートからして大変だったのですがなんとか形になってよかったです。
あそこはああすればよかったかな こうしたらよかったかなと
入稿したあともまさに高校生の頃のように(笑)モヤモヤしていたのですが
嬉しいお言葉をいただけて救われた気持ちです。
ありがとうございました^ヮ^

>コミック高に掲載された漫画、とても素敵でした。
>みなすき先生の描く女の子は年齢関係なく可愛い!とひれ伏しました。
>LO掲載の最新話も楽しみしています。
応援しています。

早速ありがとうございます^ヮ^
もったいないお言葉…しかし頑張って描いたのも事実なので
とても嬉しいです!
ちょっと前になんとかLOの原稿も終わったので
LO次回作も無事に掲載されると思います…笑

>お仕事ガンバってください。単行本、同人誌ともに買わせていただいてます♪待ってます。
ありがとうございます^ヮ^
少しでも良い(良い子には見せられない)おマンガが
お届けできるように頑張ります…!

>初めまして!最近になってこのサークルを知って今まで気づけなかったことに後悔www
>ぱっと調べてみたらフォームがあったので気軽に送らせていただきましたー!
>これからも頑張ってください
はじめまして!気軽にぜひぜひどしどし送ってください。
しかしお返事が気軽にどしどし出来ていないという…
…こっ これからも頑張ります!笑 ありがとうございます^ヮ^

>次の単行本って大体どのぐらいに出ますか?
ええーっと…笑
2015年度内には出せる…かもしれません^ヮ^;

 
(前略)
>単行本「ろりぐるい」、某サイトでポチしました。

>届き次第見たいと思います!
>レビュー見てた感じだとるるちゃんとららちゃんのあの後が見れるようで…楽しみ~(白星)

>これからも頑張ってくださいね!!
はい!頑張ります!
るるちゃんとららちゃんのその後も気に入ってくれれば幸いです。
LO掲載ペースは遅いですが今月号に久しぶりに載りますので
ぜひチェックしてみてくださいね^ヮ^

>いつもステキな作品をありがとうございます。
>10年くらい前に夏コミでサインをいただきました。
>これからもキュートな作品をお願いします!

なんと10年くらい前の夏コミですか…おひさしぶりです!
なにか私が失礼なことをしてなかったかちょっと心配ですが…笑
ぜひぜひまたもしイベントなどでお会いいたしましたら一声おかけくださいね
これからも頑張ります。ありがとうございました^ヮ^


それではみなさん おやすみなさい!

『境界線』作品詳細ページ




みなすきぽぷり
2014-07-05T00:29:42+09:00