ご無沙汰しております。
クライマックスシリーズもF1も全然観てませんよ!
テレビなんて一切観てないですよ!ネームやってますから!と
担当様に言い放った直後に
先日の「プロフェッショナル仕事の現場」の話題をふられて
ついべらべらと内容を答えてしまったみなすきぽぷりです。

ありがたいことにフェラホールのパッケージイラストを担当させていただきました。

商品名は
「ヴァージンフェラ~初めてのお口使い~」
です。僕も私もみんなの大好きな、そう、エーワン様からの販売です。
パッケージイメージはこのような感じです^ヮ^
aone003

また以前イラスト担当させていただいた
オナホール「IPPONSUJI」の二種(みずほ、ありさ)と
同人誌「MIZUHO and ARISA」のセットも販売されております。
いずれもアダルトショップさんなどでお取り扱いが始まっております。
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

私事ですが…
このオナホール関係のお仕事でお付き合いいただいた担当者様には
親切丁寧に指導していただきたいへんお世話になりました。
本当にありがとうございました。
私も相手に信頼されるような仕事をやっていけるように頑張ります…。

それではまた、おやすみなさい!



みなすきぽぷり
2013-10-25T01:55:48+09:00