私がイラストを担当させていただいた
オナホール「IPPONSUJI」01&02(メーカー:エーワン)が
発売されはじめました。

各種アダルトショップさんやサイトなどでお見かけしたらどうかどうか
よろしくおねがいします!→MAN-ZOKUショッピング
↓アマゾン


パッケージはこういう感じになっております
パッケージ横には( ^ヮ^< くぱぁできます♪! )と
私がやたらに使ってる顔文字(これ→^ヮ^)で書いてあります笑
そんなところにまで気を使っていただいたんだ…ありがたや~^ヮ^
2種類それぞれ内部構造が大変凝っておりまして…とても感心しました。
いつかやってみたいと思っていたオナホールのイラストだったので
嬉しいです。ぜひぜひご愛用くださいね!

ippon02

それではおやすみなさい^ヮ^  くぱぁできます♪! 

(7月4日追記) 
 



みなすきぽぷり
2013-06-20T00:31:36+09:00