一言メーラー!
しばらくブログでお返事できなくてすいませんでした。
…にもかかわらず暖かい声をいつも届けてくださってありがとうございます。
メールを開くたびに励みにしております。
お礼に表示されるイラストもいいかげん変えたほうがいいですね…^ヮ^;

画像は単行本の表紙没ラフの一部です。没を繰り返し
ようやく決まりかけております。
どんな絵になったかはまた今度お知らせしますね^ヮ^

botuhyousian

それではお返事をさせていただきます。本当にたくさんありがとうございました。
続きを読むからどうぞ^ヮ^


>みなすき先生の描く可愛い女の子達と
>下衆い男の人達(褒め言葉)がとっても好きです
>こっそり楽しむ女性ファンより…
こっそり。素晴らしい!ありがとうございます^ヮ^
エロはやっぱりこっそりですよね。
下衆い男や可愛い女の子ちゃんにはこれからも
活躍してもらいますのでまたぜひ楽しんでくださいね。


>るらるら☆るーむ、すごくよかったです(*゚▽゚*) 早く単行本化してほしいです! 
ありがとうございます^ヮ^単行本作業は現在夏の発売に向けて少しずつですが進めております。
本の表紙はるるちゃん、裏表紙はららちゃんになりそうです。がんばります。


>いつも楽しませてもらってます。
>いつか、少女のジュニアブラの脇っちょからスリムタンポン挿し入れて
>乳首クリクリするような前戯が見てみたいです。
>ローティーンの赤面アイテムで幼いからだをねちっこく愛撫する漫画を待ってます^^
ありがとうございます^ヮ^
もうこれはこのまま漫画にしたいプレイですね。いや、いつかやろうと思います。笑
前戯愛撫重要ですよね。その奥深さをもっともっと表現できるように日々勉強ですねぇ…


>商業新刊まだですか~!
>お仕事がんばってください。
>新刊まだですか~!
はい!頑張ります^ヮ^
単行本は夏ごろになります!


>どうかせんせいと未央ちゃんをもう一度!みなすき先生は着衣Hが多いですが、
>未央ちゃんを優しく愛撫してじっくり交わる全裸密着ラブラブHが見たいです。
>ねっとりディープキスもしちゃったり。拙いエロ知識で一生懸命フェラしてくれたり。
>「わたしたちのかえりみち」のカラーページのお風呂Hを漫画にするとか。
>紐水着まで着てくれたのにオナホでしか抜いてくれずツンとした様子の未央ちゃんを
>屈服させて泣かせたいです・・・
全裸Hメインの漫画ってほとんど描いたことが無いかもしれませんね…^ヮ^
あのお風呂イラストはその後のストーリーを想像できるように描きましたが
私自身もそんな漫画を描きたい(読みたい)です。
スピンオフ的なものをほんの少しだけ同人で描いたのですが
まだまだ満足しておりませんのでいつかどこかでかならず…泣きじゃくらせます…。


>小学生の時から男性向けのHな漫画が大好きで読んでいましたが、
>みなすきぽぷりさんの漫画が今までで1番リアルな小学生な感じがしてドキドキしました。応援してます!!
ありがとうございます^ヮ^
表現したいことをそうして感じていただけるのは本当に嬉しいです。
しかしながら私の中の小学生が「まだまだ!」と言っております…笑 がんばります!


>loで連載していたるるららるーむを見て大ファンになりました!
>これからもがんばってください!  
ありがとうございます^ヮ^
色々と大変でしたが描いて本当によかったです。
これからも頑張ります。 
 

いつも本当にありがとうございます。
また掲載情報を楽しみにしてくださいね^ヮ^ 



みなすきぽぷり
2013-03-09T19:30:37+09:00