今年も一年間よろしくお願いします。

冬コミでは皆さんありがとうございました。
私の記憶が確かならば冬コミケでの新刊というのは
サークル「てっちゃんハト」の発足以来だったかもしれません。 

そんな恐ろしい状況だったのですが
多くの方に足を運んでいただき
売り子もほとんど私一人だったのでテンパりつつも大変感激しておりました。 
本当に感謝しております。
新刊つくってよかったです。

参加するイベントですべて新刊が出せたらいいなあと
当然思ってはいるのですが現実はなかなか厳しいです。 
次のコミティアは冬コミの本「三組学級名ぼ」をはじめとして
既刊のみの参加になります。
冬コミの新刊をお持ちで無い方はもちろん
何かしらペーパーを作って持っていく予定なので
よかったらぜひ遊びに来てくださいね^ヮ^

コミティア103
2013年2月3日
てっちゃんハト 【へ】17b 

 
よろしくお願いします!!

サークルカット103upup



みなすきぽぷり
2013-01-23T00:34:49+09:00