みなすきぽぷりです!!

一月も半月過ぎてしまいましたね~
冬コミではありがとう&おつかれさまでした。
ペーパー余らせるつもりでかなりの数を用意していったのですが
おかげさまでずいぶん早くなくなってしまいました。
よろしければこちらで↓ご覧になってください。

▽配布したペーパーです。▽
修学旅行のちらし0021修学旅行のちらし0022


そして新年早々に風邪をひきました。
不摂生がたたったのかけっこう派手に症状が出て
何日か寝込んでおりました。
もう熱は引いてずいぶん楽になりましたが
うまれつき気管支まわりが弱いので
しぶとくイヤラシイ咳が残ってます。
はよー治れー!げほーげほー うえっへ げほー!

本年もよろしくお願いします^ヮ^;



みなすきぽぷり
2011-01-17T01:29:37+09:00