こんばんは みなすきぽぷりです。

東地区“H”-43a「てっちゃんハト」

31日(今日です)冬コミは既刊とペーパーを持って参加します。

コミケ初売りになる「えろバナしよっ?」も持って行きます。
あとは「修学旅行のしおり・1日目」
「耳の長い姉のほう」です。
ペーパーの内容は「修学旅行のしおり・3日目」についての
情報と四コマ漫画となっております。

それではよろしくおねがいします^ヮ^

あとひとつ、メーラーのご質問にお答えします。
遅くなって本当にすいません。

>こんにちは。
>いつも先生の作品を楽しみにしています!
>コミケでお伺いするのを生きる糧にしております。(後略)

ありがとうございます^ヮ^
色紙については当日の状況でほとんど左右されてしまいますが
時間のあるときはできるだけ描かせていただいてます。
ただ夏コミと冬コミは時間を作ることが難しくなりがちなので
お受けできないことも多いですね…。
あと差し入れについてはなんでも喜びますが
どうか気軽に遊びに来てください^ヮ^
それでは今日になってしまいましたが楽しみにしております。

おやすみなさい!(^ヮ^)わー

サークルカット2010冬コミ用a


6434b700.jpg



みなすきぽぷり
2010-12-31T02:40:17+09:00