おはよございます、みなすきぽぷりです。 ▲ ▲
おはよーおはよー わーい わーーい ⊂(^ヮ^)つ オハヨー

コミック・マショウ(2011年 2月号)の献本をいただきました。
私にとって巨星のような存在といいますか尊敬している先生方と
同じ雑誌に掲載されることはたいへん光栄なのと同時に
どでかいプレッシャーになりました。

そもそも商業誌掲載自体けっこう久々でしたね…前回は春ぐらいでした。
ああ…異様に緊張すると思った。
胃がすっとびぶっちぎれそうですよ!

…なんとか大きなミス無く掲載されているようで何よりです。
準巻頭というか すっごく前のほうに掲載です。恐ろしいよー。

泣き言はこのへんでおわります!(^ヮ^;)カハッ

そんなわけで頑張って頑張って描きました。
漫画「おひめさまゲーム」をどうかよろしくお願いします。

xxx_0002

それでは…おやすみなさい。
えっ もしかして今日ってクリスマス。メリークリスマス!遅ぇ~~!




みなすきぽぷり
2010-12-24T08:48:33+09:00