コミティア94で頒布した新刊「えろバナしよっ?」の
各所同人ショップで委託が始まっているようです。

>とらのあな様の特設ページへ<
メロンブックス様の特設ページへ


それにしても特設ページなどの文章や見出しって
本当に上手に書かれますよね。
毎回感心しております。
私の文章の思いつかなさ加減は「えろバナしよっ?」の
酷すぎるあとがきでぜひご確認ください…笑

みなさんよろしくおねがいします!^ヮ^


下の絵はファイル整理してたら出てきたものですが
四年ほど前に描いた絵らしいです。


illust0030
ではではおやすみなさい~!
多分明け方までヒィヒィ仕事していると思いますけど
ツイッターとかで見かけたら
またそのときもよろしくお願いします笑



みなすきぽぷり
2010-11-30T03:39:35+09:00