今夜はいきなり徹夜します。

ここのところ内容のない更新ですいません…笑
連日漫画やネームを描いております。

なにか面白いことあったかなー
うーん うーん 無い…

そ そうだこんな時こそお返事をすこしずつ書きます。
絵の下の「続きを読む」からどうぞ!

hasi0052
これ以外にもメーラーをいただいているのですが
後ほど返事を書かせていただきます^ヮ^
ありがとうございます!


>はじめまして。本日「スカートのままで」が手元に来ましたので、
>挨拶がてら書き込みました。
>書きたい事はたくさんありますが、長くなりそうなので今度にします。
>最近出版のペースが早いのでちょっと嬉しい・・・。
>とりあえず挨拶のみで失礼します。

ありがとうございます!そしてここ二ヶ月ほど掲載が無い月が続いてすいません。
夏コミを無事に突破して頑張って描きますのでよろしくお願いします!


>いつも楽しく読ませていただいております
>先生は下のヘアーは描かれないのでしょうか?ぜひヘアーのある小 中な感じの女の子も見てみたいです
>これからも応援しております

おおっ下の毛ですか。そういえば何年もはっきりと描いた記憶が無いですね…笑
いっそそれをテーマにした漫画を描くのも面白そうですね^ヮ^
女の子は毛が生える時そのことに対してどんな気持ちになるのかちょっと
研究してみないといけないですね…(どうやって…)


>新作単行本今日買いに行きました(8分音符)土日・・・
>人多すぎ恥ずかしくて手に出来なかったorz前作と違い
>新作大量感 激。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。次の単行本も出せる様に頑張って下さい^^
エロ漫画買うのって本当に恥ずかしいですよね…笑
次の単行本もできるだけ早く出せるように頑張ります!


>単行本買いました(゚∀゚)
>懸案だった未収録になりそうな回が拾われててほっとしました

ありがとうございます。
私もちょっと収録するべきかどうか悩んだ作品が幾つかありますが
ほっとしていただけたようで載せてよかったです^ヮ^


>こんばんは。
>みなすき先生の描かれる女の子達が好きで好きで、
>いつも生きる希望を貰っています。ありがとうございます。
>夏コミ楽しみにしていますので頑張って下さい。

そこまで言っていただけるとは…ありがとうございます^ヮ^
私もみなさんの励ましで元気を出してます。
そうですねー!夏コミもがんばりますぞ~!


>新刊購入させていただきましたー
>どの話も素晴らしかったです

ありがとうございます!わーい、やったー笑


>出遅れてしまいましたが「スカートのままで」
>ようやく購入させていただきました。(虎の新宿店ではもう特典終了していましたので、池 袋へ・・間に合ってよかった)サンクリでお会いできるのを楽しみにしております。
特典間に合ったようでよかったです。ほっ=3
私自身、特典のカードを一枚も持ってませんのできっと貴重だと思います!笑


>「スカートのままで」面白かったです!
>お仕事、がんばってください!

はい!よーし今夜の素晴らしい景気づけになりました!
ありがとうございます。


メーラー読んでると本当に元気になります。
ありがたいことです…ちょっくら頑張ってきまっす!



みなすきぽぷり
2010-07-01T23:28:07+09:00