おはようございます!みなすきぽぷりです。

単行本「スカートのままで」も無事に発売されて安心しました。
アマゾンで早くも現在品切れのような感じで
きっと多くの皆さんが手に入れてくださった結果だと思うので
本当に感謝しています。
しかしなかなか手に入らない方のことを考えると
同時になんだか申し訳ない気持ちにもなります。
自分一人ではどうにもならないのでちょっともどかしい感じですね。

そしてメーラーのお返事を書きました。
書いてるうちに椅子で寝てしまっ ずいぶんかかってしまってすいません。
相変わらず謎の絵ですが下の続きを読むからどうぞ!

hasi0046

■コミティア、夏コミ、同人誌、修学旅行のしおりについて等

>委託されてたので買いました(゚∀゚)
>6月に単行本も決定してますしありがたい事ですw

ありがとうとざいます!
おかげさまで無事に単行本も発売されました^ヮ^
ぜひぜひ読んでくださいね~!


>ティアお疲れ様でした^^
>夏コミ参加されるんですよね?
>その時もお一人で売り子等々やられるのですか?
>もしあれならお手伝いしたいです。

おお!なんと優しい申し出本当にありがとうございます。
そこまでしていただくとなんだかバチがあたってしまいそうですが
とりあえず夏のお手伝いはなんとか確保できそうな感じです!
しかし当日一人で涙目になって売り子していたら
よければそっと声をかけてやってください…笑


>修学旅行のしおり・二日目の
>巨乳ロリの三津屋 まみちゃんが
>サイコーですw

描いているとどんどん肩入れしてしまうのですが
まみちゃんもやはり自分でも好き好きになりました。
そしてやはりそういっていただけるとものすごく嬉しくなります。笑


>二日目委託で買いました!
>おっぱいの圧倒的な破壊力に対してただただ無力な人々。
>それ故におっぱいは孤高に揺れる。今はゆっくり休み、力を蓄えればいい。
>いつか必ず立ち上がっってくれればいいのだから。(ネタバレ?)
>ということで、まみちゃんのその後が少し気になったり。
>でもこういう後味も含めて、ぽぷこちゃんが好きです。ごちそうさまです。
>どういう風にまとめるかも含め、三日目も楽しみにしてま~す(^ラ^

ありがとうございます!
次回予告にそのまま使いたくなるような文ですよ…笑
そんなわけでぽぷこはあの黒い人にまた会うためにも
エロ漫画を描き続けなくてはならないのですが
今後どうやってまとめたらいいのか…ど…どうしましょう(おいおい)
自分自身も続きがどうなるのかとても気になるので
頑張って完結させます!


>次回の百合フラグに期待がビンビンです(゚∀゚)
いったい次回はどうなるやら…頑張ります!笑


>恥部薫です。
>修学旅行続編楽しみにしてました!!
>早く読みたいです!

ありがとうございます!
小説のお話は無くなったと聞いて残念ですが
ふと思ったのですがあの続きの小説をと考えると
ある意味アホっぽくなってしまうのは必然かもしれません…笑
でもそれは先生にしか書けない長所だとも思います。
先生の官能小説大好きなのでまた読ませてください!笑



■単行本について・発売前

>単行本楽しみにしてます。というか必ず買います。

本当にありがとうございます…!メーラーのご意見励ましを
きつかった単行本作業の励みにさせていただきました。

>新作単行本キター!やっと・・・やっと。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
無事に発売されました…っ わーいと喜んであげてください^ヮ^わーい!



■単行本について・発売後

>スカートのままで買いました。
>「ゴミごっこ」の後日談での主人公が主人公過ぎて濡れた。カウパー的な意味で。
>大満足でした。

ありがとうございます!
後日談は単行本の話が出てきた時にどうしても入れたくなって描きました。
大事に描きたかったのでスケジュールはたいへん厳しくなりましたが
そういっていただけると本当に描いてよかったと思います^ヮ^


>新刊早速ゲットしました!
>私は何といってもゴミごっこの「そりゃコドモだって いろいろあるわな」の
>セリフが大好きだったんですが、描き下ろしのランドセルの話にも色々くるものがありました。
>こういう、下を見たけどもう一回上を向くって話もいいですね。
>本当に元気付けられます。

>同人のまみタンの時もそうでしたが、巨乳もすごくよかったです。
>みかん大福とともにとても柔らかそうで美味しそうでした。眼福。またいつか描いてください。

>で、最後に、書くか迷ったんですけど、消し忘れっぽい箇所が……。(後略)

早速のゲットありがとうございます^ヮ^!
消しがあのような状態なのは…実は特別なコンセプトがあり………ません笑
そして「ゴミごっこ」ですが
描いた当初はこれはどうなんだろー?と思っていたのですが
雑誌に載ってからよかったよーと言ってくださる方が多かったので
後乗せサクサク的(?)に思い入れの強い作品になり
後日談や裏表紙等も描く気持ちになりました。勝手なものです…笑
でもやっぱりみなさんが応援してくださったお陰で生まれた後日談なので
短いですがとても気に入っている作品です。


>瑠璃姫VOL1からのファンです。
>「スカートのままで」買いました。あえて苦言を申し上げます。
>もっと要素を減らしてエロに徹してもよいのではないでしょうか。
>みなすきさんの目指す文法(方法論)は読み応えがあるので、
>十把一絡げの作家とは一線を画するその力は今後も見せ付けてほしいと思うのですが、
>実用書たるべきもの、要素の盛り込みが逆に邪魔になることもあるのではと・・・。
>というか、含みが気になって愚息がしぼんでしまうのです・・・(汗
>色々書きましたが、今後も楽しみにしてますよ~!!

デビュー作から長く間応援していただいて本当にありがとうございます。
まさに現在そのあたりで一番悩んでいるかもしれません。
盛り込みすぎると一つ一つが弱く薄まってしまったり
じっくりいかねばならないところまでも
駆け足になってしまいやすいという大きな欠点も感じます。
こうすればいいかも…という手ごたえをいまだに掴んでおらず
これからも試行錯誤が続いてしまうと思いますが
どうかまたご意見をお聞かせください!


>隊長! 買いました~!!
>隊長! 素晴らしいです(バンザイ)

ありがとうございます、ばんざーい!
部隊を壊滅させないためにこれからも頑張ります!


>おはようじょノ
>ぽぷりさんのロリっこ可愛いです!
>応援してます~~

「可愛い」と何回言われても「可愛いくないもん…」と言う
女の子はたいへん萌えますが
私は素直に喜んでます。笑 ありがとう~!


たくさんの励まし、ご意見、ご感想等など本当にありがとうございます!!



みなすきぽぷり
2010-06-06T11:53:19+09:00