ただいま原稿作業が色々と大変な状態に突入しております。頑張ります笑
一言メーラーのお返事です!→
>コミティアについて質問させて戴いた者です。
>丁寧なお返事有難うございました!(後略)

こちらこそものすごく嬉しいメッセージをありがとうございます^ヮ^
コピー誌の内容は基本的には告知中心でした。一応見本を持って行くつもりです。
当日はどうかよろしくお願いします。
巴ちゃんは私もかなり気に入っている女の子なので嬉しいです。当時の私の理想が凝縮されてます。笑

>修学旅行2日目楽しみにしていたのでとっても嬉しいです!!
>でも、コミティア行けないので委託まで我慢してます・・・
>これからも頑張ってください!

長らくお待たせしました。なんとか出せることになりましたのでよろしくお願いします。
前回は局部などは大きくモザイク修正されていたのですが
今回の修正面積は商業誌並みのレベルにすることが出来ました。
わかりやすくなったと思います…笑


>もしかして先日のコミック1で、でらしょぼ会から本出されてましたか?
>先ほど何となくカタログを見直していたら作家リストに
>ぽぷり先生の名前があって地団駄を踏んでたのですがw

おおう、そうでした。コミ1は私自身は参加していないのですが
でらしょぼ会様発行の初音ミクのオフセット同人誌「negi sound」に
イラストを2枚ゲストとして描いたのでおそらくそれで登録していただいてるのだと思います。
ミクとは程遠いイラストになりましたが…笑
再びイベントなどでお見かけしたらどうかよろしくです!

それではおやすみなさい!



みなすきぽぷり
2010-05-01T04:49:07+09:00