こんにちはみなすきぽぷりです。
ツイッターでしょうもないこと言ってすいません…笑
※ 4月17日 コミティアについてお返事追加修正しました。続きを読むへどうぞ。

4月ももう11日ですね。観たい映画が山のようにあるのに
今月は忙しくてどれも観にいけなくて残念な感じです。

そしてあまりに体重が増えたので体重体脂肪計と活動量計(万歩計のようなもの)を買いました。
載るたびにワナワナプルプルしております。全裸でね。

活動量計は一日中身に着けておりますが自分の運動不足をデータで観ることが出来て
なんだかとても意識できて良い感じです。とてもあちこち歩きたくなります。
私みたいな慢性に運動不足な方にはかなりお勧めかもしれません。

ではでは!メーラーのお返事いたします。 →

※ 4月17日 コミティアについてお返事追加修正しました。
>ツイッターを拝見しております。みなすき先生は女性でいらっしゃるのですか…?
>私自身女なので、五月のイベントは男性主流なのかなあと
>ちょっと行くのをためらっていたのですが
>御本を買いに一般で参加したくなってきました…

4月1日はとうに過ぎたというのに
微妙すぎる冗談をツイッターに垂れ流して本当にすいません…笑
残念ながら私は女性ではありません!いまのところ!

コミティアは初参加なのでネットでざっと調べてみただけですが
男性の方が多いイベントみたいですね。ちょっと意外でした。
ただ近年のほかのイベントでは自分のスペースにも稀に女性の方が
足を運んでくださるようになってきてこれもちょっとびっくりしてます。
50~100人にひとりぐらいですが…笑

もちろん性別関係なくどなたでも大歓迎ですからもし参加されたときは
よろしくお願いします!そこまで言ってもらえて本当に嬉しいです。

…とはいえ異性の人だかりに行くことにはそりゃあ抵抗ありますよね…
もちろん私だってそうです笑
当日新刊の在庫までがすぐになくなることは
絶対にありませんし後ほど同人ショップなどで委託や通販などもやりますので
どうかどうか安心してください^ヮ^

※ありがたいことにコミティアの情報をいただきました。
男女比率はどちらか向けというほど偏っている印象は無いそうです。
女性の参加者も結構いらっしゃるようです。やったー(?)
そして近年目立つ傾向として人がすごく多いとのことです。
どこへ行っても異性まみれということは無さそうです。
安心してください^ヮ^(追加修正 4月17日)


>水戸コミお疲れ様です。あのクソ忙しい中、話しかけてしまってすんません。でもお会いできて嬉しかったです。
いえいえ!私はおしゃべり大好きなので話しかけていただけると
かなり!嬉しいですよ。おつり計算とかしながらだと
よくパニックになってしまって申し訳ない感じですが…笑
それに生のご意見やお話が聞ける機会なんてそうそうめったにないことですし
とても大事にしているつもりです。これからもぜひぜひ話しかけてやってください。
いつも一人ぼちーなので喜びます。笑


>雑誌掲載2本読みました(゚∀゚)
>単行本も6月予定だそうで楽しみに待ってます

ありがとうございます!現在単行本作業でヒィヒィ言わされております。笑
雑誌掲載の二本も…いろいろとアレでしたが
アムロ~振り向くな~アムロ~という感じで
次の作品が少しでも良くなるようにがんばります。



みなすきぽぷり
2010-04-11T10:05:58+09:00