あけましておめでとうございます。みなすきぽぷりです。
2010年もよろしくお願いします。

冗談抜きに応援してくださる皆様のおかげで生きながらえております。
本当にありがとうございます。
頑張って漫画描きます。

それでは近所の神社にフラッと初詣に行ってきます!


<ここから下は追記しました>

初詣に行っておみくじを引いてきました。”中吉”でした。
先月”凶”を出していたので変なプレッシャーがありましたが
よかったよかった。これを信じて一年頑張ることにします。
今日は一日遊びました。
寝て食べてテレビみて初詣行っただけの一日ですが
とても楽しかったです。
明日からまた作業に戻ります。
みなすきぽぷりをどうか今年もよろしくお願いします。


それでは一言メーラーのお返事です。→
>メガストア読みました(゚∀゚)
>何かいつもより違ったので実験作?って印象でした

読んでいただいてありがとうございます!
そうですね、実験作というか…なんというか…物足りない感じがしますよね。笑
単行本収録時に加筆したいです。

>サンクリは修学旅行の続きですよね?
>委託していただけるとありがたいです

現在サンクリあわせで修学旅行の続きの作業をしています。
ただちょっと締め切りが危険な状態です。なんとかしたいですが…
完成したら委託販売ももちろんしますのでよろしくお願いしますねー!


それではみなさんおやすみなさい!ありがとねー



みなすきぽぷり
2010-01-01T20:44:10+09:00