なんだこれは お金が全く無いときに限って起きるこの拾得物イベント。
何者かに試されているらしい!みなすきぽぷりです。

というわけでお財布を拾って交番に届けてきました。
キャッシュカードやら通院カードやらにモロに名前が書いてあったので
落とし主はきっとすぐ見つかったと思います。

これにより人生においてお財布を拾った回数が2回目となり
落とした数に並びました。アハッ

そんなわけで
ペプシのAzuki味のコーラが近所のスーパーに山積みになっていたので
早速飲んでみました。
これの前?のペプシ青しそコーラはけっこう美味しかった気がしますが
これはなかなか凄い味でした。
飲み始めはアズキバーみたいな味だなーとまんま予想の範囲に感じたのですが
だんだん舌が狂ってきたのか
ビーフシチューの味がする!と思ったのですが身内の誰の賛同も得られなかったので
それは心にしまっておきます。

1842c9c1.jpg


それでは メーラーのお返事です!  →
やはり絵柄変わってますねー
まさに過去と現在が見れる単行本w

絵変わってますね。単行本でまとめてみるとさすがに自覚できました笑
現在過去未来~迷い道くねくね
昔みたいにウジウジしていないで前にすすんで行こうと思います…笑

ぽぷこちゃ・・・ぽぷり先生、私も嬉しくて鼻血が止まりません。
メッセージありがとうございます。
「いいコにしてる?」の新装版おめでとうございます!
毎度おなじみですが、風邪などに気をつけてお仕事頑張ってください。
今から全裸待機中の御免なさいからでした。

かわいいぽぷこを描いてくれて
ほんっっっっっとうにありがとうー
ああいい人だほんとにいい人だ。お互いがんばりましょう!

ぽぷこちゃんが一番可愛かったですが。
微妙な背徳感まがいな気持ちになりました。
あとちょっと切なくなりました。今は友達がたくさん居ますよね!ね!

ぽぷこ漫画良かったですかー。嬉しいですわはー^ヮ^
友達は…そうですね…。今はどうなんだろう…どうなんだ…数えるのがこわい笑
でも当時と違って今は応援してくれる読者さんが居ますからねー!

こんばんわ。
>おとなりのまゆちゃん
おお!、紹介画像の右と左のまゆちゃんは対と思うのですが、リコーダーとナニのギャップが…
阿吽の発売日まで楽しみにして待つことにします。
では。

阿吽、発売日が目の前になりましたね。
どうかまゆちゃんを可愛いと感じてもらえますように~~!


なんかコンテ苦戦してます。毎回か。
それでは おやすみなさい!



みなすきぽぷり
2009-10-22T05:34:22+09:00