こんばんは。パッキュンコ。みなすきぽぷりです。椅子グラグラです。

なんと一冊目の単行本「いいコにしてる?」(ジェーシー出版)の
新装版をヒット出版社さんから発行していただけることになりました。
11月6日に発売されます。

新装版ということで表紙と裏表紙を新しく描きます。
本文などの書下ろしなどは特にありません。
よろしくおねがいします!

6cd98ff9.jpg


それでは一言メーラーのお返事です!
しかし私が聞くより皆さんのほうが情報が早いのはなぜ…笑
>いつもお世話になってます 今後もかわいい娘をよろしくお願いします
ありがとうございます!
ずっとかわいいと言ってもらえるように
あたしゃー頑張りますよー!

>「修学旅行のしおり・一日目」
購入しました。使えました。でも、モザイクが比較的大きくて粗いのが気に入らなかったです。

ありがとうございます!モザイクやっぱでかかったですよね。
これは次の最大の課題かもですね~…

>同人誌もゲットしましたけど
三人同時攻略ってみなすき先生のテーマなんでしょうか(笑)
三人の友達関係に踏み居るのってなんか・・・ロマンですよねぇ。
ゲットありがとうございます!
たしかに複数の女の子が出てくる漫画を最近よく描いてる気がします笑
そして結局一人一人描いてみたくなったりしてます。
同時攻略は見果てぬロマンですよね…笑

>また単行本キタ━━(゚∀゚)━━ !!
でもタイトルからすると復刻ですか?おまけで書下ろしあるなら買うのでまたこれでもかとおまけしてくださいw

そうなんですよ。びっくりですが新装版として復刻していただけるみたいです。
これでもかーとなにか書き下ろししたかったのですが
表紙と裏表紙以外は内容はそのままになるそうです。
ジェーシー出版さんからヒット出版さんに変わるので
もしかすると消しやセリフが変わったり
あとがきページ(一枚)が新しいものに更新されるかもしれません。
同じヒット出版さんから来年(始め?)に新しい単行本も出る予定なので
新装版「いいコにしてる?」も新単行本も共々よろしくおねがいします…笑

それではみなさんおやすみなさい!



みなすきぽぷり
2009-10-06T00:20:41+09:00