ザメハ!みなすきぽぷりです!
椎木さんって呼ばれるとちょっとだけ戸惑います。(お前がそうなってしまってどうする)

長い間ためまくっておりました一言メーラーのお返事をさせていただきます。
遅くなってごめんなさい。
ありがたいことにたくさん頂いておりますので記事を三つに分けました。

ひとつ目です! →
>新単行本楽しみにしてます!
前作あとがきの寝ながら不思議状態で執筆したという話は面白かったです。
今回はどんな面白状態で作業しているのでしょうか…健康に気をつけてゆっくりおやすみなさい!

今回は幸い寝違えの類はほとんど起こさずに作業できました。
たまにラジオ体操してたのが良かったのかもしれません…笑

>『いつかこうして』読みました~。
マツオ可哀想でしたけど子供同士はやっぱ教育に悪いのでダメですよね。
ただあのお話のあと、気になってマツオが公園に戻ってきてあの文字を見たとしたら
次の日までこの世で一番幸せな勘違い野郎になったろうなぁとか。
なんかどうしてもマツオが気になります(笑)

マツオは実はお気に入りのキャラだったりします…笑
いつかまたどこかで登場させてみたいなーとか思っておりました。
勘違いする展開とても面白いですね。そういうオチでも良かったですね。笑

>掲載作読みました~次は単行本を全裸で正座しながら待ってますく(`・ω・´)
さんざんお待たせして風邪をひかせてしまった気がします。
なんとか出ますのでよろしくおねがいします!

>応援してます。新刊出るの楽しみにまってますね!
ありがとうございます。毎度毎度難産で申し訳ない…

>遅れてもいずれ出るなら無問題です(`・ω・´)
情報も無くお隠れになってた時からすれば些細な事です
何があったかわかりませんが踏ん張ってエロいのどんどん描いて下さい

空白の数年間は自分でもどうやって生活していたのかうまく思い出せません…笑
ろくでもない生活だったのは確かですがなんとか今も生きてます。
応援してくださるすべての方々のおかげだなー…とほんっとに実感しております。

>不景気にまけないでー
はい!なんたら法案とか逆境だらけですが頑張ります笑
ありがとねっ!

>日記の方やっと更新してくれたか^^;
単行本延期ですかorz
今度こそ・・・6月末まで発売日決定して下さいよ・・・
リアルに・・・我慢出来なくなって・・・だ・・・誰かを襲っちゃうぞΣ(-∀-;)

いやーもうホントにお待たせしました…。明日発売です。
どうかその猛り狂った気持ちをコミックスのちびっ娘達にぶつけてください!
私も頑張って原稿にぶつけるようにします…笑

>コミケ(゚∀゚)!コミック延期の暗いニュースから一転素晴らしい報告。
応援してますので前向いて踏ん張って下さい!

ありがとうございます。コミケほんと楽しかったです。
また色々申し込んでみようかなーと思ってます。
サンクリやコミック1あたりにもなるべく早く参加してみたいですねー。

ではでは 次のお返事ですー!



みなすきぽぷり
2009-09-18T17:40:38+09:00