おはようございます みなすきぽぷりです。
最近実の親に「水難の相が出ているから水に近づくな」といわれました。なんなんだ。

漫画だと「ああ、水難ってオネショのことだったー!ぎゃふん」っていうオチで済むところですが
水難事故とかこえーよーこえーよー もういっちょおまけにこえーよー
「楽しいキャンプが一転大惨事に…」とか…いやだいやだ
そういや昔キャンプか何かで川の中洲に取り残された若者たちが
レスキュー隊にキレてた事件思い出しました
どんな状況でも救援遂行するレスキューさんには頭が下がります…。

で、キャンプ…あまりにも昔すぎて自分が行った記憶はあいまいです。
思い出したことは町内キャンプ中で腹壊してう○こ漏らして強制送還されたことです…もう最悪だいちいち。
しかも帰りの車の中で町内の人々目が恥かしかったので同情を誘うように
さも腹痛が酷く見えるようにウソ泣きしてました。
ああ、ここでもまたウソ泣きしてやがったー!

…町内といえばバス旅行で、帰りのバスから降りる瞬間にゲ○も吐いてます。
すいませんほんと朝から。
記憶があいまいなのは思い出したくないからかもしれません。

…ものすごい脱線しましたが水難でしたね。
あと思い当るのはお風呂でついウトウト寝てしまうことですね。
これはなんとなくかなりヤヴァイので疲れてるときはシャワー中心にしておきます。
というわけで電車がくる時間までブログでも書いてみるかーと思ったのがこの記事という…
気を取り直して もう一個記事を書きます。

実は今日おめでたい日なのです。こんな記事と一緒にするわけにはいかない笑



みなすきぽぷり
2009-08-24T06:37:44+09:00