昨日の朝11時10分ごろに日食がありましたね^ヮ^
国内では46年ぶりの皆既日食だそうで…自称天文ファンの私は
お仕事をしつつこの世紀の天体ショーをもちろん楽しみに待っていたわけですが
連日の徹夜作業がたたってイスに座ったままついウトウト。
ああ、やべーやっべー…あやうく見逃す所だったーと思って時計を見たら…

11時50分でしたー!わーい!こんばんはーみなすきぽぷりです。
おかげさまで26年後の日食まで生きる希望がグングンわいてきました。

現在は夏コミに向けての原稿、商業誌の原稿、引越しのための(またか)荷物まとめ…
等…をやっております。正直パニックですが頑張ります。
一言メーラーに励ましのお便りがたくさん届いていてとても嬉しいです。
返事が滞ってしまって申し訳ないですが本当にありがとうございます。

単行本「わたしたちのかえりみち」(コアマガジン)の発売日は9月19日になるそうです。
書き下ろしの漫画らしいものも少し(7ページくらい)描きました。よろしくお願いします。

夏コミの本はオリジナルの成人向けの漫画が36ページ+表紙やら目次やらの予定です。
表紙~裏表紙の一部の原稿はこんなかんじです。↓
662c08d3.jpg


作業がもうすこし落ち着いたらもっと細かいお話しをしようとおもいます。
それでは おやすみなさい!



みなすきぽぷり
2009-07-23T03:18:01+09:00