おはようございます。ホウイチ…じゃなくてみなすきぽぷりです!
わたしたちのかえりみち全三話もなんとか書き終わりました。
連載モノを商業誌でやるのは実は(たぶん)初めてだったので良い経験をさせていただきました。
三回も描くとやっぱり愛着も強くわくなーと思いました。
親バカみたいな感じでしょうか。

ac976d51.png


もう一つ書き留めておきたいことがありました。
私の勝手な都合などでずっと連絡を取れていなかった
ある方と約7年ぶりに電話でお話することができました。
私は当時大変失礼なことをしたのですが
寛大な態度で接してくださってずいぶん救われました…。
そして今でも私の漫画を見ていてくださるともおっしゃってくれました。
頑張ろうと思いました。

それでは メーラーのお返事です。いつもほんとにありがとうございます。↓
>日記みました^^こんな風にコツコツと更新していただけると大変ありがたいです^^私もH系の物は全てネットを通じて、買ってるけど、本だけは・・・ポイントが貯まるからと、直接本屋に行って買ってますか、やっぱり恥ずかしいですorz特に・・・成人コミックなど、ロリ系ので表紙があれで・・・(;´Д`A ```
ロリ系成人コミック買うのはやっぱり恥ずかしいですよね!
店頭で買っていた時は表情を絶対変えずにヤケクソ気味でカウンターにおいてた記憶があります笑
しかし私的にはティーン向けファッション女性雑誌を買うことがさらにハードルが高いです…
資料としてどうしても必要になるときがありますのでやっぱりアマゾン重宝してます。笑

>今日メガストアの新作を見させていただきました、今回は3Pメインの様な感じですね、ストーリーは悪くない、内容は自分的に中の上で結構良い作品になってると思います、ただ・・・やっぱり2Pの方が好き^^;誘拐して家に連れ込み、あらゆる体位、SM、など一通りやって、友達を連れてこさせたりとか、狼男にやられたりとか、それと、単行本いつでるのかなー><速く単行本で一冊丸々みたいです;;
早速読んでいただいてありがとうございます!
欲望の赴くままという感じでとてもいいネタですね^ヮ^ やるならかなり長いページ数がよさそうですね~。えっ狼男!?そういえばそういうの描いたこと無かったかもです…笑
そして現在は漫画の原稿と単行本作業を並行して行っております。
ばばばーっとできなくて申し訳ありません。
表紙などのカラー原稿作業等とても不安要素が多いですがベストを尽くそうと思います。

>通販で思い出しましたが尼損では成年漫画のタイトル、表紙を検閲して取り扱いするかどうか決めるようです。中身も検閲する事あるとか。今後他のサイトにも広がる可能性あるので嫌な時代に一歩足を踏み入れたようです。次の単行本は少女漫画のような表紙の方がいいかもしれませんねw
ぐはっ そうなんですか。私ほんと何も知らないな…笑
もしNGな表紙ならラフの時点できっと編集さんがストップしてくれるはずくれるはずくれるはずはず…
それを信じて頑張ります!人任せかよっていう!
しかし中身を見られたときは… ちびっ娘まみれ。どーしましょう笑

それではみなさんおやすみなさい!
最近カウンターがけっこう回っていて驚きました。やるやるやるぞー!



みなすきぽぷり
2009-01-24T00:10:06+09:00