エロパロ同人誌
「初夏の音色と君にKISS」(サークルでらしょぼ会様 発行)に
みなすきぽぷり名義でイラストをこそっと一枚描かせていただきました。
おはようございます、椎木です。

私の作風と初音ミク。
自分の古い脳みそにいかにも合ってなさそうな組み合わせで少々悩んだのですが
一枚のみゲスト掲載させていただきました。

資料が手元にありませんでしたので色々想像で描きました
そして手になにやらキーボードのような何かがくっついているようで
これはなんだろーと ちょっと考え込みました。
ccffcf59.png

どうやらソロバンではなかったみたいなので
一言メーラーのお返事をいたします→
>黒いものを沢山摂って白いパンツを描いていたんですねw胃壊さないように御自愛下さい
あっはっは、その通りです。笑 白と黒の伝説。
コーヒーって胃によくないんですよねえ…
はるか昔、色欲法華弾という同人誌を若さに任せて一生懸命描いてたときに四日連続徹夜…
100時間以上連続で起きて原稿を描いたことがあったのですが(今じゃ考えられませぬ)
最後の入稿日の朝に「さあ印刷屋さんへ行こう」と思い飲んだブラックコーヒーが
弱りきった胃にトドメを刺したみたいで大変なことになりました。

まさか同人誌執筆で血を吐くとは思いませんでしたが…これが私の青春の思い出のひとつです…笑

印刷屋さんへ向かう車に同乗したのですが途中ですぐ酔ってリタイア、
道端で車から下ろしてもらい「自分に構わずとにかく入稿に行ってくれええぇ…」と
原稿を友人に託して印刷屋さんに向かってもらいました。

路上で寝ちゃマズイということで近所のゲームセンターにヨロヨロと入り
タイトー「ナイトストライカー」の大型筐体の中でしばらく眠りました…最悪なお客ですね…笑


>ちょ、黒いものの中にタマノイの「はちみつ黒酢ダイエット」なしとか・・・毎日飲むと物凄く体臭が“酢”臭くなって引きこもる=仕事がはかどる魔法の飲み物なのでぜひお試しを!
おお、健康的な黒いもの!
そんな良いものもあったのですね~前から興味はありましたのでぜひ飲んでみます。
しかも仕事もはかどるなんて一石二鳥じゃないですか!!
ダイエットと書いてあるからきっと一石三鳥ですね。
すでに引きこもってる気もするのですがきっと気のせいですねフフ
が、が、がんばりまーす^ヮ^


それではみなさんおやすみなさい~!
血を吐きながら続ける、悲しいマラソンだけはしないでください~



みなすきぽぷり
2008-09-16T02:48:30+09:00