こんにちは!お手伝いをしているにゃんです。
今回は椎木先生の手が空かないので、わたくしがお知らせに上がりました。
個人的な感想もかいてもいいとのことなので、ちらっとかいてあります。


その一
掲載誌:「コミックメガストア11月号」(コアマガジン・9月17日発売)
タイトル:わたしたちのかえりみち #2(全三話予定)
ページ数:24ページ
著者名:みなすきぽぷり

c_042

まこぴの扱われ方に笑いました。すいません。
笑うところじゃなかったですね。
でもまこぴを見ると、私はちょっと笑えます。
お兄さんの顔も笑えます。イイ顔です。
今日も皆は仲良しです!!!


そのニ
掲載誌:「COMIC ino.(コミックイノ)11月号」(ヒット出版社・9月18日発売)
タイトル:ゴミごっこ
ページ数:24ページ
著者名:みなすきぽぷり

c_044


個人的に今までで一番好きな漫画です。
ぜんべいがないたって感じですかね。そうでもないですか。すいません。
でも 好きです。なきたいです。せつないです。ああああー。


どうぞ宜しくお願い致します。


一言メールの返信等は近日中に先生の手により更新されますので
少々おまちください。

では!お邪魔しました~。おやすみなさ~い!!!!
87421085.png




みなすきぽぷり
2008-09-08T20:34:19+09:00