話題に困ったときの最終兵器ですよね。

というわけでとても暑いなあ!おはようございます。椎木冊也です。

実は「ぎっくり腰」っぽい症状にみまわれて、ほとんど外出も出来ずに数日間家にこもっておりました。
しかし別に生活はそれまでと大して変わっておりませんでした。チャハー、引きこもり。
78dce0ee.png


幸い腰はなんとか治ったのですが
気がつくと鼻の頭にでっかい吹き出物ができていました。いたいです。
raf000273.png

というわけで現在コミックメガストアの下書きを延々とやっております…。24ページです。
掲載号が確定しましたらまたお知らせしますね~!

そしていつも一言メーラーに暖かいメッセージを送っていただいてありがとうございます。
お返事です!今日のブログ内容はどう考えてもこっちがメインです笑→
>コミメガがリニューアルだそうで、みなすき先生はリニューアル後も描かれる予定ですか?お体に気をつけてお仕事頑張ってください!
はい~!通巻100号ということで次号からリニューアルだそうですね。
自分の漫画のほうは一応単行本が出るまでは描かせていただけるという話にはなっております。
つまりリニューアル後もあと漫画2、3本は描かせてもらえることになりますがその後のことはまだほとんど話をしていません。動きがあったらまたお知らせしますね^ヮ^ありがとうです!
えーと私がコミメガでお世話になり始めてからもう8年ぐらいでしょうか…ろくに描いていないのにそもそもここまで面倒をみていただいていることに驚きと感謝です…。恩返しが未だに全く出来てませんので縁と機会がある限り頑張ります。

>inoの漫画が良かったので来ちゃいました、はじめまして。こんごともよろしく。
はじめまして^ヮ^
はづきちゃん誉めていただいてありがとうございます。もしかしたらお蔵入りしてしまうかもしれない原稿だったので載せていただく機会に恵まれて本当に良かったと思います。
こんこ゛とも よろしく・・・
…久々にメガテン(ファミコン版)やりたくなりました笑

>「ちびっ娘展」は昔購入できたのですが「ちびっ娘展C」って内容違うんでしょうか?内容が違うならDLsite.comとかに登録すれば大金が入ってくると思うんですが。以降、無限ループ。
おほー!手にしていただいてありがとうございます。「ちびっ娘展C」はたしか東京のイベント(冬コミ?)の前日深夜~当日朝に作ったコピー誌ですね…笑
内容は「ちびっ娘展」とは完全に違っていたと思います。「ちびっ娘展C」の「C」はコピー誌のことでヒロイン(普通のちびっ娘です)の名前は確か「こま子」ちゃん。笑
快傑ズバット」に「駒太夫(駒子)」という、敵の女性用心棒がいて、そこからいただいた名前でした…。
手伝ってもらいながら必死で綴じたのですが全部で50部ほどしか作れませんでした。多分20ページぐらいの本だったと記憶しています。
当日、会場までの電車賃を片道分しか持ってなくて、この本の売り上げでなんとか帰ることが出来たことを今これを書いてて思い出しました…笑
そして残念ながら本が手元に残っておりません。
つまりDLsite.comとかにも登録もできなくて大金が入ってくることも無いのでした。しまったー!ダメだはぁっ!

>いや先生なら描けるかもしれないですよ。新ジャンル環境保護ロリ活動をw
はい!地球にもちびっ娘にも優しくがテーマですね!
なんだか素晴らしい作品になりそうな予感がします。予感です。
わら半紙にガリ版印刷でやりたいですね~…なんとなく^ヮ^
いや…ホントにこれ悪くないかもしれません笑

>先生の漫画が大好きです!!頑張ってくださいv
ありがとうございます!なんだかとても萌えますねv←これ!^ヮ^
生活していると色々なことが起きて時には凹む出来事もあったりするのですが
前向きにがんばろーわへー!と、応援がとても励みになっております。

>こんにちは、キノクソスです~~~先生引っ越しされるのですね、どこか遠くに行ってしまわれるのでしょうか?それともアトリエ拡大?いずれにせよ忙しい日々が続きそうですね、お体ご慈愛くださいませませKINO~~~
おやおやザーボンじゃなかったキノクソスさん…こんにちは~~~!
はるか彼方知らない街へというのもとっても憧れますが
諸般の都合によりあまり住所の変わらない市内引越しの予定です…笑
忙しい日は確かに続いておりますが乗り切って安定したペースで良い原稿が描けることを目標に頑張るKINOよーい。


…一言メーラーを設置しといて本当によかったなーと今更ながら思いました。
皆様に感謝をしつつ おやすみなさい!



みなすきぽぷり
2008-05-25T21:20:05+09:00