おはようございます。環境が変化するとすぐ便秘になる椎木です。
困るんですよねー本当に。

ではお知らせです。

ちょっと前にも触れたのですが
長い間サイトに紹介させていただいているものの
掲載誌が未確定のままだった漫画「八月の花」を
COMIC ino.」(ヒット出版)に載せていただけることになりました。
夏をテーマにした漫画でしたので季節が思い切りずれてしまっているのが
少々心残りではありますがもうほんと使っていただけるだけで感謝しとります。
よろしくお願いしますね。

掲載誌:COMIC ino.(コミックイノ)4月18日発売号
漫画タイトル:八月の花
ページ数:32ページ
著者名:みなすきぽぷり


c_028

c_027

c_026



それでは一言メールのお返事ですあはー
>移転ご苦労様です!掲載延期ですか~では来月まで楽しみにしておきますーお仕事頑張ってください
移転やら延期やらでご迷惑をおかけして申し訳ありません。
サイトのほうもどうやら落ち着きました。
優しいお言葉本当にありがとうございます。

>こんばんは。次号予告に先生のお名前がなかったのですが、掲載雑誌ご変更されるのですか?
いいえー!メガストアの予告には載せていただいていないのですが
次号のコミックメガストア6月号(4月17日発売号)に掲載させていただくことになりました。
よろしくお願いしますねー!

>移転おつかれさまです、前のサイト消えてまた消失かと心配しました^^;毎日監視してます!!!がんばってくださいw
「また消失」に にゃんアシさんがかなりウケておりました^ヮ^;
ほんとにすぐ何かと色々な場から消失してましたからね…すいません。
このサイトとブログは強制撤去や引退などがない限り続けていくつもりです。
少なくとも終わるときはちゃんと告知しますね。いや…当分終わりたくないです笑
とか言ってるとなんだかまた変なことがいきなり起きそうでちょっと怖いんですけどね。

>せんせいきもいってタイトルが素敵すぎです
ありがとうございます^ヮ^私はタイトル考えるのと後書きを書くことにかなり苦手意識をもっているのですが
このタイトルはとても気に入っております。

>お姿を目にしたのはコミケ61だったでしょうかw新作、期待しております。お体にお気を付けて。
ぬっはー!2001年ですか~。お久しぶりです!おはずかしーい!
イベントまた参加した暁にはよろしくお願いします。空ければ空けるほど戻りづらくなりますね…笑
いずれ地味にコソコソとフェードインして戻る予定です。

>なんだかやばい流れになってきているのでどんどん描いて下さいw
はいっ!!


それではおやすみなさい!



みなすきぽぷり
2008-03-19T23:39:48+09:00