おはようございます。
先ほど「チャーリーとチョコレート工場」と言おうとして「チャーリーとチョコリー…」と言ってしまって
話し相手に爆笑されてちょっと涙目の椎木冊也です。
今回もメーラーのお返事をさせていただきます^ヮ^

>大好きな作家さんです。こういった形で復活された事を本当に喜ばしく思います。
ありがとうございます。今思うと色々小さなことで悩んだりしてました。無活動の時期が長くて随分と遅れをとってしまいましたがこうして応援してくださる方は確実にいらっしゃるということを励みにして頑張っていこうと思ってます。

>なんと!こりゃまたついてないですねぇ・・・ どんぞ(・∀・)つ[2000円]
あわやまたイキナリ失踪するところでした。サイト停止までの期間がどうやら少し伸びたみたいでよかったです。
いただいた2000円で新しい引越し先を早く見つけますね。わーい笑

>何故椎木ってPNにしたのですか?みなすきが浸透して無い訳でもないのに
自身への「カンフル剤的な何か」を求めてやっちゃいました。
あと絵柄も随分変わってしまったのと当時創刊された新雑誌(COMICクロス)に合わせてPN変えるならちょうどよい機会かなと思ってやっちゃいました。
決して誰かに変えろといわれたわけではないです。むしろ変えたことで読者様や出版社様に迷惑をかけてることのほうが多いですね…すいません。
ですがそのクロスも休刊してしまったのでこっそり戻すなら今がチャンスなのでしょうかね…笑
一応現在は同人活動は「みなすきぽぷり」のままで、商業活動は状況により両ペンネーム併用というカタチでやっています。
面倒くさくて申し訳ありませんがどうかよろしくお願いします。

1d4aa559.png


それではみなさんおやすみなさい!



みなすきぽぷり
2007-12-08T00:10:02+09:00