いつもありがとうございます!
いやーほんと多くのみなさんが見ててくれてるんだなーとうれしく思っています。
ではではお返事させていただきます。

>うう・・・できれば先生にはペッタン子を貫いてほしいっス!と、わがままをいうテスト
素直に言ってもらえるのは嬉しいですよー!特に商業ではまだまだちびぺったん子中心に描くと思いますのでご安心ください。笑

>にゃんチアむーちゃん はどこで買えますでしょうか?
えーとはっきりしていなくて本当にすいません。掲載同人誌は「ToyTownJ」様の取り扱いサークルのいずれかより発行されると思います。きちんと確定したらここやサイトで告知しますねー!

>応援してます。これからも頑張って沢山描いてください!
はいっ沢山描きたい← です!応援してくださいね^ヮ^

>「八月の花」はもしかして「いいコにしてる?」の続編でしょうか?楽しみです!……公開が待ち遠しいです。
そうです。鶴見はづき(つるみはづき)に再登場してもらいました。こちらも公開お待たせして申し訳ありません。新雑誌(?)もどうなるか私も楽しみにしています。…正直にいいますとそろそろ不安のほうがちょっと大きいかもしれません。笑

>オイラの汁チェックも、おっけーでええええす!! お仕事がむばってください
わははい、おっけーっすかー! はいよろこんでー!第二第三の汁チェック(?)に向けて頑張ります。

>汁チェックテラエロッス。
ですよね~。汁だく、汁ヌキ、ねぎヌキ…ドンブリ。やっぱり牛丼屋さんってなんだか大人の世界だ。

>みっけた!なんか安心した。幸せ気分!
みっけてくれてありがとうございます。今まで心配かけてすいません。これからもどうかどうかよろしくお願いします。
241e6b2f.gif


それではおやすみなさい。



みなすきぽぷり
2007-11-25T00:17:44+09:00