おはようございます。お返事させていただきます。
皆様ほんとうにいつもありがとうございます!


>サイトOPおめです。もう消息不明はヤメテね(はぁと
すいませんでした!死亡、逮捕、宗教、色々な説が流れたと風の噂で聞きました…。

>昔曼天で見た猫耳少女のカラーイラストは今見返しても実に素晴らしい! これからも楽しみにしてます そして先生、是非コミックLOにてお仕事を...!
猫耳少女いいですよねー。理屈ぬきにかわいいですよねー。あっはー!古い絵までずっと覚えていただけるのはちょっと恥ずかしくもありますが幸せです。雑誌はどこでも拾っていただけたら幸せですね…笑

>サイト開設おめでとうございます。10年くらい前から読んでます。ここ数年は動きがないな、と思っていたら、ペンネームを変えて活動してらしたんですね!うれしいです。これからも期待してます。
そうなんですよね。同人始めたころからもう10年以上経ってしまってます。早い、ハヤスギル。皆様の暖かい言葉は私も本当に嬉しいです。励みになります。

>カウンター500でしたー いえー応援してます あと3冊目はやく出るようお祈りしてます 暇
はいー!500番おめでとうございます笑。想像してたよりずっと多くの皆様に見ていただいているんだなあとびっくりしてます。ひたすらに単行本3冊目に向けてエロい原稿頑張ります。

>次回はおっぱい大きい子なのですか?青柳さんかわいいですね 楽しみです
青柳は同人用キャラクターのひとりですが胸サイズはまだ検討中です笑 よろしくかわいがってあげて下さいねー!

>そっと、青柳さんにもへました

ドツンとありがとよーい!

>501111111111111111nyaaaaaa
にゃー!


それでは…いってきまーす!
f0d8cf6d.gif





みなすきぽぷり
2007-11-17T08:46:33+09:00